曇り空で小雨が降っていましたが、風向き的には最高です!ダイビングの日に雨が降ってしまったら潜れるのか?と心配される方が多いですが、雨は全然大丈夫ですよ〜♪大切なのは風向きと風の強さです!北風4m/sくらいからは青の洞窟は要注意ですので天気を気にするときは風向きと風速もチェックしてみてくださいね★本日の体験ダイビングチームは穏やかな青の洞窟へ出発でーす!

ちょっと痛そうな肩の日焼けはグアムで焼けたそうです!!!

お兄ちゃんたち、帰りはTくんと一緒に帰ってきてくれてありがとう♪

Tさんは2本目はクマパラでファンダイビングを満喫です!!

可愛すぎます♡♡♡

Tさん、ダイビングのバディみつかって良かったですね〜♪
いつかお二人でファンダイビング潜りにきてくださいね★
本日の皆様、ありがとうございました!